top of page
  • 執筆者の写真(株)シャインリヴ

コアマンション健軍町 ご成約ありがとうございます。

熊本市東区小峯2丁目 コアマンション健軍町のお取引が完了しました。

ご依頼を頂いてから半年以上掛かりましたが、良い物件に巡り会えました。

これから1ヶ月ほど、室内のリフォーム作業に入りますのでもう暫くお待ち頂きます。

仕上がりましたら一緒に拝見させて頂く予定です。

誠にありがとうございました。




☆購入物件お探し依頼大募集!☆


掲載物件以外にもエリア・購入希望価格帯などを教えて頂ければ、物件探しを致しますので、お気軽になんでもお問合せ下さい。



☆売却物件大募集!☆


転勤・相続など、不動産の売却は是非当社にお任せ下さい。


豊富な経験と実績で、お客さまの大切な資産のご売却をお手伝い致します。


また買取り等にも力を入れていますので、なんでもご相談下さい。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コアマンションネクステージ並木坂 ご契約ありがとうございます。 売主様、買主様、ご縁をいただきありがとうございます。 ご融資・リフォームの打合せとお引渡しに向けてこれからもよろしくお願いします。 土地探しています。 ・熊本市東区小峯、山ノ内、山ノ神、佐土原周辺にて土地50坪前後 2件分探しています。土地100坪前後を2分割できる土地でもご相談下さい。 予算相場 ・長嶺小学校区内で土地60坪~70坪

トーカンマンション健軍東1番館のお取引完了しました。 売主様、買主様ご縁をいただきありがとうございました。 このあとリフォームに入りますので、これからもよろしくお願いします。

ご縁をいただき、益城町広崎にて土地をお預かりしました。 土地面積約34坪の北側道路幅員4mの私道、西側道路幅員5m以上の町道の北西角地になります。 広崎バス停より徒歩4分の立地で現況更地になっています。 上下水道引込有、個別プロパンになります。 建築条件ありませんので、お好きなメーカーさんでの建築が出来ます。

bottom of page