東区画図町 土地 お取引完了しました。(株)シャインリヴ2023年2月5日読了時間: 1分東区画図町 土地 お取引無事に完了しました。ご契約から約1年1ヶ月、開発許可等がいる案件でしたのでお時間を要しましたが、無事にお取引完了することが出来ました。売主様、買主様ご協力ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。
熊本市北区八景水谷3丁目 土地をお預かりしました。熊本市北区八景水谷3丁目 土地をお預かりしました。 利便性の良いエリア 熊本電鉄「堀川」駅まで350mの距離にあります。このエリアは通勤や通学に非常に便利です。周辺には、以下の施設があります。 城北小学校まで500m 清水中学校まで1200m ファミリーマート八景水谷店まで410m 八景水谷公園まで760m 国道3号線や北バイパスへの接続がスムーズです。熊本市中心部や北区方面(合志市・菊陽町など)
熊本市南区八分字町 土地お預かりしました。熊本市南区八分字町 土地をお預かりしました。 前面道路広く約8m近くあり、3方道路の角地に約77坪の土地をお預かりしました。 地型は三角形になりますが、十分な広さがりますので平屋でも2階建でも建築できます。 目の前には飽田東保育園があり、飽田東小学校まで約310m、飽田中学校まで670mと学校までの利便性も良いエリアになります。 アクアドームくまもとやマックスバリュ西熊本店、イオンタウン西熊本店ま
上益城郡益城町馬水 土地のお取引完了しました。上益城郡益城町馬水 土地のお取引完了しました。 売主様、買主様、この度は当社にご縁をいただき誠にありがとうございます。 現金でのお取引ということで契約とお引き渡しを同日に行いました。 これからハウスメーカー様とのお打ち合わせをされ年内には着工予定とのこと。 アフターフォローもしっかりとしますので、今後ともよろしくお願い致します。
コメント