top of page

山鹿市山鹿 土地62坪 ご契約ありがとうございます。

執筆者の写真: (株)シャインリヴ
(株)シャインリヴ
2023年10月2日
読了時間: 1分

山鹿市山鹿 土地62坪 ご契約ありがとうございます。


この度は買主様、売主様、ご縁を頂きありがとうございました。


買主様は融資と建築の段取りを、売主様は測量の手配となります。


これからもよろしくお願いします。




☆買いたい!購入物件のお探し依頼大募集☆


掲載物件以外にもエリア・購入希望価格帯などを教えて頂ければ、物件探しを致しますので、お気軽になんでもお問合せ下さい。



☆売りたい!土地・戸建・マンション・アパートなどの売却物件大募集☆


転勤・相続など、不動産の売却は是非当社にお任せ下さい。


豊富な経験と実績で、お客さまの大切な資産のご売却をお手伝い致します。


当社にて買取りもしますので、何でもお声かけ下さいませ!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
熊本市南区八分字町 土地のご契約ありがとうございます。

熊本市南区八分字町 土地のご契約ありがとうございます。 売主様、買主様、この度は当社にご縁をいただき誠にありがとうございます。 年内での引渡しができるようにこれから、買主様の融資、建物等の解体作業等段取り良く進めてまいります。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
熊本市西区池田 アパートのご契約ありがとうございます。

熊本市西区池田 アパートのご契約ありがとうございます。 売主様、買主様、この度は当社にご縁をいただき誠にありがとうございます。 お引き渡し、その後のフォローまでしっかりとお手伝いさせていただきます。 これからも宜しくお願い致します。 熊本市・益城町で不動産の査定・売却をご検討中の方へ。 地域密着だからこそ実現できる、安心と納得の不動産取引があります。 株式会社シャインリヴは、熊本市・益城町に特化し

 
 
 
東区花立3丁目 一戸建をお預かりしました。

住居・建物仕様の魅力 築浅&充実の広さ - 築3年の築浅物件です。1階のLDKは18帖の広々とした空間で、ご家族でゆったりと寛げます。 ゆとりある水まわり設備 - バスルームはゆったり過ごせる1818(1.8m×1.8m)サイズを採用しています。お子様と一緒の入浴もスムーズです。トイレも1階・2階の両方に完備されています。 ファミリー向けの部屋数&敷地計画 - 2階には4部屋の居室があ

 
 
 

コメント


bottom of page